検索
  • 大山信二

あの!頭文字(イニシャル)Dが当店に来ました


カーディテーリングで、愛車を大切にするオーナー様を応援します!


カーディテーリングは、クルマを細部まで徹底的してキレイにし、クルマ全体を美しくする作業の事です。

そして貴方の愛車を、この世に一台の作品に仕上げます。



本日は、あの、頭文字(イニシャル)D 86レビンが当店に来て下さいました。

お越し下さったのは、仕事繋がりのある神戸市のKさんです。


先日お会いした際、Kさんが所有されている86レビンの話になりました。

私も旧車に大変興味があったので、一度拝見させて頂くことになったわけです。


それがこちらです。

外装、エンジン周り(吸排気系、タワーバー装備など)完全レストア済みです。


滑らかな外装。

黒のボンネットが渋かったです。


番号も86、ホイールも拘りを感じさせます。


懐かしい! LEVINロゴ。


使い勝手は悪いかもしれませんが、80年代の車はこれです。



伝統のナルディーのステアリング。

なんと、走行距離は約4万キロと少走行距離車でした。


ブースト計も装備。

まさにサーキット車です。


そして、今回の大きなトピックは、こちらの方のサイン入りだということです。


なんと、この車のサンバイザーには

プロカーレーサーの土屋圭市氏の直筆サインが入っていました。


前オーナーさんが、土屋さんと懇意にされていたそうです。



せっかくですので、最後に少しだけ同乗させてらいました。


サスを固めているので、乗り心地は硬く、普段使いには向いていないかもしれません。

しかし、1.6L車とは思えない野太い音と、力強いトルクを体感しました。



Kさん曰く、近くオークションに出されるとのこと。

もちろん、直ぐに使える状態となっています。


もし、このお車にご興味があれば、私にお問い合わせ頂いて結構です。



最後までご覧頂きありがとうございました。


当店は、

◆景色が映るようなキレイな外観にしたい

◇洗車を短時間でキレイにしたい

(面倒くさい、仕事や子育てがあり時間が取れない、体が痛い等)

◆子どもが嘔吐したニオイを消したい

◇(女性の場合)乗り降りの際、ドアポケットでネイルをキズつけたくない

◆ヘッドライトの黄ばみを取りたい

◇(輸入車に多い)ウインドウモールの白さびを取りたい

◆雨の日、ウインドウ越しの景色を見やすくしたい

◇乗換えるので査定額を上げたい


そんな愛車のお悩みを解決致します。

                    カービューティープロ 神戸 リタイキガイ

                    代表 大山信二

閲覧数:80回0件のコメント