検索
  • 大山信二

なぜカービューティープロなのか!? その1

更新日:3月8日

カービューティープロ 神戸の代表の大山信二です。

カーディテーリングで、愛車を大切にするオーナー様を応援しています!


開業以来、その日あったことをブログに書きつづって参りました。

今日はいつもと違い、私が数あるコーディング会社の中から、


なぜこのカービューティープロを選んだのか!?


について、お話をしていきたいと思います。


書けば長くなりますので、今後少しづつご紹介していきたいと思います。


昨年(2021)東京オリンピックの頃、当社RITA・IKIGAI株式は創業しました。

社是(=事業内容)には、カーディテーリング事業を含め7つを入れました。


RITA・IKIGAI株式会社 

会社概要

https://www.ritaikigai.com/about


現在同時に進めているスポーツカー、大型バイク専用ガレージは、現在兵庫県下のある会社と協業して開発中です。

暫く時間はかかりますが、愛車を大切にされている方が喜ぶ姿をイメージしながら、


必ず市場に出したいと思います。


そんな愛車を大切にされているお客様に対して、まず自分が出来ること。


それが、カーコーティングでした。


やるなら、ただのカーコーティングではなく、

拘りをもつ方に刺さるようなコーティング。


数社からお話を伺った結果、たどり着いたのは、

カービューティープロスクール(東京/世田谷)でした。(写真は本社ビル)

https://www.cbp.co.jp/


ここに決めた理由は、ファーストコンタクトよりご対応頂いた

同社の内田さんの存在でした。


この続きはまたいずれ。






閲覧数:6回0件のコメント