検索
  • 大山信二

スバル レガシーアウトバック 部分ガラスコーティングです

更新日:4月3日

カービューティープロ 神戸の代表の大山信二です。

カーディテーリングで、愛車を大切にするオーナー様を応援しています!


本日、急遽前職の同期のA様より、連絡を頂きました。

スバル レガシーアウトバックの、後ろのバンパーだけの、ガラスコーティングしてほしいとの依頼でした。


数あるガラスコーティング店がある中で、

昔の仲間のところにわざわざ来て下さるのは、やっぱりうれしいです。


依頼の背景は、ガラスコーティングした後、1年程前に後ろからおかまをされて、後ろのバンパーだけ交換したとのこと。

よって、バンパー部分だけガラスコーティングしていない状況とのことでした。


本人曰く、

「せっかく、全体をガラスコーティングをしているのに、そこだけしていないのは違和感があった」とのこと。


わかります。


レガシーは北米で大ヒットしている車種です。

欧米人向けになっています。

バンパーもごっついです(笑)


ビフォー


実際に見ると、バックドアとは水のはじきが違いました。

(写真は水を流す前です)

当店では、全体のコーティングはもちろん、こうしたご要望にもお応えすることができます。


施工はバンパーだけですが、全体の仕上がりにバランスは大事です。

全体が汚いままだと。バンパーだけ浮いてしまいます。


時間はかかりますが、全体をきっちり洗車してから、施工にとりかかります。


アフター


私のつなぎ姿が映り込んでいるのがわかりますか?




A様に満足頂きました。


ご利用誠にありがとうございました。




閲覧数:11回0件のコメント