検索
  • 大山信二

嬉しいご依頼を頂きました。

更新日:3月19日

カービューティープロ 神戸の代表の大山信二です。

カーディテーリングで、愛車を大切にするオーナー様を応援しています!


本日、開業前よりお世話になっている、H社長様より下記のメールを頂きました。


ティアナ※を磨き上げて欲しいのですが、どうすれば良いですか?※日産/Cセグメントセダン

コーティングのご依頼でした。


早速お電話でお礼とともに、依頼された理由を伺いました。


H社長の言葉


「この間、大山さんがうちの会社に来てくれた時、乗ってきたクルマ(私の)をみたら。

ボンネットに空の景色がキレイに映っていたからビックリしたんや」


「その話を嫁にしたら、せっかくやから磨いてもろたら?と言われたんや」

とのことでした。


確かに、自分のクルマ=会社の顔 になります。

2013年登録の9年落ちのクルマですが、キッチリ磨いた自信はありました。


それが、H社長の目に留まったんですね。

祝儀もあったかもしれませんが、それでも、そんな風に言われたら嬉しいですね。


早速、3種類のコーティングの違いをご説明しました。

結果、最上級のEXEプロガラスコーティングのご用命を頂きました。

ホントに、精魂込めて磨き上げたいと思います。


ビフォーアフターを撮っていたのでご覧ください。


ビフォー

全体がぼや~と反射しています。

顕微鏡モードで撮影すると、ボディーに映ったLEDライトがぼやけています。





アフター




LEDライトや、壁側の窓や掛けているモノがキレイにボディーに反射してます。

見比べると一目瞭然です。



H社長も、こういう風に見えたのでしょうね。



閲覧数:12回0件のコメント