検索
  • 大山信二

新製品のご紹介  CS-P10 カーリフレッシュプロ(車内向け全量噴射式スプレー)

カービューティープロ 神戸 リタイキガイ 代表の大山信二です。

カーディテーリングで、愛車を大切にするオーナー様を応援します!


カーディテーリングは、クルマを細部まで徹底的してキレイにし、クルマ全体を美しくする作業の事です。

そして貴方の愛車を、この世に一台の作品に仕上げます。


本日は、カービューティープロの新製品をご紹介します。

それは、車内を菌、ウイルス、カビなどから守る噴射式スプレーです。


特徴

1. 無機系成分と有機系成分のハイブリッド配合により菌、ウイルス、アレルギー物質に 

   高い効果を発揮します。

2. 特殊バインダー配合により、施工面に強く定着し、長期間効果を発揮します。

3. アルコール系では発揮が出づらい乾燥状態でも効果を発揮します。

4. 暗所でも効果を発揮するので、光の当たりにくい足元部分や、車庫の中でも効果を発 

   揮します。



ご承知の通り、車内は密閉された空間で、ウイルスや菌だけでなく、ダニなども繁殖しやすい環境です。


クリーニングによって一時的に除菌は可能です。しかし、車内に人が乗降りすれば新たに菌を持ちこむ可能性があります。新しい菌が車内に侵入すれば、密閉された空間である車内は、あっという間にウイルスや菌が増殖してしまいます。


この、CS-P10 カーリフレッシュプロは無機系成分と有機系成分のハイブリッド配合により、高い抗菌、抗ウイルス、防ダニ、防臭、防アレルギー物質の幅広い効果を長期的(約1年間)に維持します。



CS-P10 カーリフレッシュプロの抗ウイルス、抗菌、防カビのメカニズムです。

少し、難しい話になりますので図解を入れております。

以下にまとめます、


無機系成分から溶出する無機イオンは、他のイオンと比較して酸化されやすい性質がある為、活性酸素が発生します。


この活性酸素には微生物の働きを抑制する機能があるため高い抗ウイルス、抗菌効果が発揮されます。


また、カーリフレッシュプロに含まれている有機系成分が細菌、真菌(カビ)の細胞膜を破壊することで、死滅させ増殖を抑えます。


今回は割愛しますが、これらの効果を実証実験も行っております。

次回は、CS-P10 カーリフレッシュプロの使用風景をご覧頂きたいと思います。


最後までご覧頂きありがとうございました。


当店は、

◆景色が映るようなキレイな外観にしたい

◇洗車を短時間でキレイにしたい

(面倒くさい、仕事や子育てがあり時間が取れない、体が痛い等)

◆子どもが嘔吐したニオイを消したい

◇(女性の場合)乗り降りの際、ドアポケットでネイルをキズつけたくない

◆ヘッドライトの黄ばみを取りたい

◇(輸入車に多い)ウインドウモールの白さびを取りたい

◆雨の日、ウインドウ越しの景色を見やすくしたい

◇乗換えるので査定額を上げたい


そんな愛車のお悩みを解決致します。

                    カービューティープロ 神戸 リタイキガイ

                    代表 大山信二

閲覧数:90回0件のコメント