検索
  • 大山信二

本日は、もう一つの事業ガレージ製作

更新日:3月18日


カービューティープロ 神戸の代表の大山信二です。

カーディテーリングで、愛車を大切にするオーナー様を応援しています!


本日は、当社のもう一つの事業であるガレージ製作の為、協業先である、兵庫県下のある会社に行ってきました。


改めて、当社の事業内容につきまして、社是よりご案内します。


事業内容

(1) 自動車等の車庫の製造、製造委託、販売、設置工事及び賃貸

(2) 自動車等の車庫に関するノウハウ及びパテントの売買及び賃貸

(3) 自動車等のボディコーティング施工

(4) 空き家及びホテル・イベント会場等の駐車場等の活用に関するコンサルティング業

(5) 個人に対する生きがいづくりのためのコーチング及び教育研修並びにそれらの支援

(6) 各種イベント・セミナーの企画、立案、開催及び運営

(7) 旅行代理店業

(8) 前各号に附帯関連する一切の事業


この中で、(3)自動車等のボディコーティング施工が、

2月から開始したCAR BEAUTY PRO RITA・IKIGAIです。


一見、何屋さん?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

でも、人々の生きがいある人生のお手伝いをする、という想いでいえば、


クルマ事業であれコンサルティング、コーチング業であれ「いきがい」に通じるものと考えています。


ということで、

本日(1) 自動車等の車庫の製造、製造委託、販売、設置工事及び賃貸に書かれている、クルマのガレージ製作を進めるべく、設計会議にいってきたというわけです。


当社の発売する予定のガレージは、実はまだこの世の中に出回っているモノありません。

従って、特許/意匠を取得する予定の為、今は詳細はお見せできませんので、」ご容赦願下さい。


着想から1年余り。

製薬会社の営業しかしらなかった私ですが、ビジネスパートナーと設計製造会社と巡り合うことができ、少しづつですが進んでいる状況yです。


まだ設計段階ですが、2年先を見据え販売にこぎつけたいと思います。


愛車を大切にしたいオーナー様の生きがいに繋がる仕事とおう意味では、

ディティーリング業もガレージづくりも同じだと思っています。






閲覧数:8回0件のコメント