検索
  • 大山信二

淡路島、プライベート空間でのお花見でした

更新日:4月8日


カービューティープロ 神戸の代表の大山信二です。

カーディテーリングで、愛車を大切にするオーナー様を応援しています!


本日は定休日を利用して、花見に行って参りました。


早くから淡路島の知人Kさんより、その方のプライベートな場所での花見にお誘い頂いていました。


桜の散る頃となりましたが、それもまた風情があって良し。

天気にも恵まれ、ドライブがてら行って来ました。


着いたのは、北淡(ほくたん)とよばれる淡路島北部。

Kさん所有の山にあるプライベートな場所。


海がみえる見晴らしの高台に建屋があり、そこで食事を取りながらの花見でした。

コロナ渦ですので、1日1組(5,6名まで)限定だそうです。

ちなみに、ここから見える下の方迄、最近パソナ(派遣会社大手)さんが、買い取ったそうです。


余談ですが、

パソナは一昨年より東京本社の移転に伴い、社員やそのご家族が移住してきています。

北淡を中心に、レストランや様々な施設が建ってきています。

今後大きく変わっていきます。

https://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/202202/0015067360.shtml



瀬戸内海を眺めながら、地元の美味しい穴子を頂きながらのお花見でした。

お陰様で、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。


愛犬と。



少し贅沢な空間を楽しませて頂きました。


Kさんありがとうございました。


閲覧数:17回0件のコメント