検索
  • 大山信二

車内の安心感を得る CS-P10 カーリフレッシュプロ(車内向け全量噴射式スプレー)


カーディテーリングで、愛車を大切にするオーナー様を応援します!


カーディテーリングは、クルマを細部まで徹底的してキレイにし、クルマ全体を美しくする作業の事です。

そして貴方の愛車を、この世に一台の作品に仕上げます。


CS-P10 カーリフレッシュプロは、無機系成分と有機系成分を配合したハイブリッド配合した車内専用コーティングで、抗菌、抗ウイルス、防カビ、抗アレルギー物質の幅広い効果を一度の施工で長期(約1年相当)持続します。


また、すでに認証されていたSIAA抗菌加工に加え、SIAA抗ウイルス加工の承認を取得しています。


SIAAマークとは、抗菌製品技術協議会(SIAA)(※)が認定する抗菌、抗ウイルス、防カビ加工製品の認証マークのことです。


※ https://www.kohkin.net/ 

  抗菌/防カビに関するマークを認証している業界団体



SIAAの3つの安全として『抗菌性』『安全性』『適切な表示』を挙げており、認証された製品にはすべてこれらが備わっているということの証明となります。



続いて、当製品を使っている様子をご紹介します。


製品をよくふり、噴射ノズルレバーがガチっとなり固定されるまで押します。



噴霧状態になったら、確保した場所に置いて、ドアを閉め密閉します。


約3分間噴射後、そのまま5分間放置して、有効成分を定着させます。


エンジンをかけ、エアコンを内部循環にし再度密閉し約3分間循環します。


昨今、コロナ渦で車内における、お客様の安全意識が高まったように感じます。

たとえば、中古車を購した方、プライベートや業務で友達やお客様を乗せる機会が多い方など。


菌やウイルスは目に見えるものではないだけに、対処しづらい所もあります。

しかし、こうすることで1つの安心感を得る手段になると思います。


当店では、車内のニオイや汚れをとるルームクリーニングをしています。

そんなお客様で、こ興味のある方はおススメ致します。


最後までご覧頂きありがとうございました。


当店は、

◆景色が映るようなキレイな外観にしたい

◇洗車を短時間でキレイにしたい

(面倒くさい、仕事や子育てがあり時間が取れない、体が痛い等)

◆子どもが嘔吐したニオイを消したい

◇(女性の場合)乗り降りの際、ドアポケットでネイルをキズつけたくない

◆ヘッドライトの黄ばみを取りたい

◇(輸入車に多い)ウインドウモールの白さびを取りたい

◆雨の日、ウインドウ越しの景色を見やすくしたい

◇乗換えるので査定額を上げたい


そんな愛車のお悩みを解決致します。

                    カービューティープロ 神戸 リタイキガイ

                    代表 大山信二

閲覧数:87回0件のコメント