検索
  • 大山信二

アウディQ5 ガラスコーティング

カービューティープロ 神戸 リタイキガイ 代表の大山信二です。

カーディテーリングで、愛車を大切にするオーナーを応援します!


カーディテーリングは、クルマを細部まで徹底的にキレイにして、

クルマ全体を美しくする作業の事です。


貴方の愛車を、この世に一台しかない作品に仕上げます。


本日は、アウディQ5のガラスコーティングです。


このお車は、普段はガレージで保管ています。

数年前にガラスコーティングを施工されており、とても手入れが出来ています。


ので、大がかりな研磨は必要ありませんでした。

ただ、エンブレムや、アンテナの縁、マフラーの汚れをキレイに仕上げます。


ボディーはクリスタルクイーンで研磨します。








マスキング







ご覧のように、施工前からだいぶキレイです。

保管の仕方と、ガラスコーティング、定期的な洗車で全然違うのがわかります。


今回はクリスタルクイーンで施工です。

こちらは、当店のコンパウンドで一番キメが細かいものです。

脱脂が不要なので、メンテナンスしやすいのも特徴です。


前述のとおり、普段からメンテナンスをしっかりされている方ですが、

細かい部分はなかなか手が届きにくいですね。


そこはプロがしっかりキレイにします。


シャークアンテナ

施工前

施工後


エンブレム

施工前




施工後


施工後


マフラー

施工前



施工後


今回は、ボディー全体の仕上がり写真がありません。


最後までご覧頂きありがとうございました。

愛車の本当の姿を再び見たい方

新車の輝きを長く維持したい方

あと5年愛車を乗り続けたい方

毎月の洗車を断然楽に済ませたい方(面倒くさい、仕事家事が忙しい、体が痛い)

そんな貴方の夢を叶え、お悩みを解決致します。


                    カービューティープロ 神戸 リタイキガイ

                    代表 大山信二

閲覧数:12回0件のコメント