検索
  • 大山信二

中古車購入からの、ルーム(車内)クリーニングのご依頼

カービューティープロ 神戸の代表の大山信二です。

カーディテーリングで、愛車を大切にするオーナー様を応援しています!


この度、お客様よりルームクリーニングのご依頼を頂きました。

おクルマはホンダんのフリードスパイク。

本日、見積もりを兼ねてお客様(N様)にご来店頂きました。


N様よりご依頼の経緯を伺いました。


◆2週間前フリードスパイクの中古車を購入

◆車内のニオイが気になっている(鼻を刺すような臭い、特にフロアシート辺り)

◆後部シートの見えにくい箇所に、多量の汚れ、シミあり


趣味のオートキャンプを楽しむ為、このおクルマに決めたとの事。

よく見ると、ラゲージスペースも広く、スライドドアで、手ごろサイズのミニバンで、良い選択だと私も思います。


車内で寝ることもあり、どうしてもそのニオイをなんとかしたいというお悩みでした。


当店を選んだ理由を伺うと、


You Tubeで和歌山のカービューティープロのお店※の、ルームクリーニングの動画を観た

◇ここまで綺麗にするところがあるんだ、と興味をもった

◇兵庫でカービューティープロを探したが、ほとんど(他9店舗)のお店のホームページが、更新されておらず候補から外した


※ CAR BEAUTY PRO SI さん

https://www.youtube.com/

私も拝見しましたが、とても参考になる動画です


その中で当店が、

◆HPのブログを毎日更新していた

◆実家のある垂水区にあった

◆現在20%offをやっている


との理由で選んで頂けたとの事でした。


まだ多くのお客様はおりませんが、日々活動していることろを評価頂けたことはうれしい限りです。


ありがとうございます。


是非、H様のオートキャンプ人生を応援したいと思いました。


H様の気にされているニオイを解決するために、ルームクリーニングを説明差し上げました。


特に

◆汚れを状況をみて、数ある洗剤を使い分ける

試しに、ダッシュボードにシール跡が残っていたので、

油性物質が取れる洗剤を使ったところ、キレイに除去でき、H様にも喜んで頂きました。


◆シート、フロアマットなどは水洗いし、匂いの元となる部分まで洗剤を浸透させて、専用の掃除機で吸い上げる

実際に、使用するツールや洗剤を確認したことで、N様も安心された感じでした。


来週お待ちしております。



閲覧数:9回0件のコメント